JUKE BOX TOURを経てまとめておきたいこと

関ジャニ∞さんJUKE BOX TOURが、終わりましたね〜。
私は、名古屋12/23、福岡1/2、大阪1/18(2部)・19と入らせていただきました。
はじめは大阪の1公演しか入れないかも〜と心配してましたが、なんやかんやありがたいことに4回参加できて、胸がいっぱいになりました。
関ジャニ∞さん、お疲れ様でした〜!新年会も開催できてよかったね(泣)

てなわけで、気が向いたら以下のことについて近いうちに書いておきたいと思います。
忘れないためにメモメモ。


■キングオブ男のかっこよさについて

■ユニット対決の罰ゲームについて
→24時間といわず3日間ぐらい一緒にいたらいいんじゃないかな!
→よこやまさんがやたら新年会を引きずってて、どんだけ新年会のことで頭いっぱいだったのかな!どんだけエイトのこと好きなんかな!(結局そこ)

■ヨコヒナネクス

■よこくらが始まってしまった(とっくに始まっている)

■よこりょどんだけ〜

■よこすばもどんだけ〜

■すばるさんの進化・深化

■よこやまさんのトランペットについて(お師匠様にマジ感謝)

■クラゲのよこやす

■まるちゃんのいやらしさについて

関ジャニ∞の仲の良さについて(思わず仕事の原稿に「関ジャニ∞の…」って書き込もうとしてしまった件)

■というかJUKE BOX TOURの感想はよまとめたい