月9が楽しいこととどうでもいい話

今回の月9が毎週切なくて目が離せない。
みんな美男美女!目の保養!
練くんと杉原さんなんなのもどかしすぎるでしょ!
佐引さんクズのくせに見てると切なくて泣けてくる。
きほちゃんはかわいいし小夏ちゃんもかわいいし。
井吹さん王子さまやん!

最近坂口健太郎が気になっている。
と思ってググってみたら、俺物語に出てたのか!
あとさー、あまりん顔小さすぎない???(私の中でまだあまりんはあまりん)
こういうところから興味が広がって、いろんな作品見たいな〜って思えて楽しい。

Twitterのアカウントを削除してもう一週間である。

金曜日はすばるくんが出てるMステを見てとても感動して、歌い終わった後思わず拍手してしまった。(マジで)
BIGBANGのパフォーマンスがかっこよすぎて、あとなんと楽しい人たちだろうと思って、この人たちが人気な理由がわかった気がした。
土曜日はカフェでひとり、ぶわーーーーって8ページぐらい最近思ってたことをノートに書いてスッキリした。
日曜日は免許の更新に行ってきた。
また犯罪者顏で免許証に写るのかしら…って心配したけど前回より1ミリぐらいはマシになった気はする。
ピンクとグレーは未だに見に行けてない。

免許更新した後、久しぶりの友達とごはん行って食べ過ぎた。
なんだか世知辛い話をした。そんな年齢になったんだな…と思った。
帰り道にスナック裕ってお店を見つけたからものすごく入りたくなったけど閉まってた笑。

今日の月9の時間はさすがに女の子がかわいいかわいい!って思って叫びたくてむずむずした。でも耐えた。
呟きたくてたまにむずむずするけどここまできたらあと一週間はいける気がする。
Twitter断ちしてるとはいえ、ネットニュースは見てるし、いんふぉさんのブログ+αチェックしてるからなんとかなってる。
何かをやめると、それに変わる何かで必死に埋めようとするんだなあ。
でも、頑張ってやってるわけではないし、苦痛でもない。
ほどよい感じ。
そんな感じで、ジャニ勉でよこすばが食べたらしいチョコレートは勢いでお取り寄せしたから心配しないでください。
(誰に言ってんだ)