横山さん主演舞台「ブルームーン」

横山裕さん、主演舞台決定おめでとうございます。

夢かと思いました。
こんな日がくるのをずっと夢見てました。
横山さんは舞台の上で輝くひとだとずっと思って待ってました。

昨夜は2時すぎぐらいについったをチラ見してさあ寝ようか〜って思ってたんですけど、突然の大ニュースに眠れなくなりましたよー。笑

ソロ仕事的にはここ数年ずっと『待て』状態だった気がするんですが、
読書をはじめて、トランペットをはじめて、身体を作って、
勉強して、33歳で高認試験合格して、次々といろんなことに挑戦して、
そして2015年、主演舞台が決定して。
はあうれしいねえ。

挑戦者でいてくれてありがとう。
かっこいいよーもう。

ブルームーンってタイトルも、ロマンチックコメディーというキーワードも、
作・演出の方々の顔ぶれも、ワクワクするしかないですね!

横山さんの未来につながりますようにと、祈っております。


以下、記念に。

身長を伸ばすサプリは、どれがいいの?

関ジャニ・横山、9年ぶり舞台出演「自分自身を高めていきたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 関ジャニ∞横山裕(33)が東京・新宿区の東京グローブ座で5月23日に開幕する舞台「ブルームーン」(6月14日まで)に主演することが6日、分かった。舞台出演は2006年の「滝沢演舞城」以来9年ぶり。

 大切な人に思いを伝えられない青年が、タイムスリップをしてさまざまな人々と出会い成長していくロマンチックコメディー。久々の舞台出演となる横山は「怖さはありますが、舞台にあえて挑戦することで自分自身を高めていきたいという気持ちも強い」と気合を示す。

 演出の鈴木裕美氏(51)は「チャーミングで頭の回転が速い方。舞台を経験すれば新たな魅力をお見せできる」と横山に期待を寄せている。

(紙面から)