横山とすばるは袖で見ぃ

昨日テレビを見ていたら、千鳥のネタで「横山とすばる」って言葉が出て笑いました。
そんな横山とすばるがジャニ勉のロケで食べたチョコレートをお取り寄せしちゃいました。
(さすがに大阪までは行けなかった)

ハッピーバレンタイン!

ヒルナンデスで本田望結ちゃんとチョコレートを作っていたよこやまさん。
祝日だったのでリアルタイムで見たよ!
ふたりともかわいくてかわいくてかわいくてたまらんかった!
3つのハートが上手く描けて「できた〜!」って喜んだよこやまさんまじ5才児にも程があるでしょ。

映画の番宣で来てた間宮くんってちょっぴりうちくんに似てるかなって個人的に思います。
それにしても目の保養だった木曜日。
フラジャイルの影響で野村くんが気になるようになりました。
ほんと影響受けやすいな自分!!w
もともとミーハーなんですね。きっと。
ライチ☆光クラブめっちゃ見たい。

フラジャイルといえばやすくんですよ!
世間に安田章大が見つかっちゃったよねあれ!
ラストがショックすぎて涙が止まらなかったあれ。
調べたら原作とちょっとだけ違うんですね。
前回のフラジャイルを見ても思ったけど、自分の命を祖末に扱ったらいけねえなあと実感する今日この頃です。
自分を大事にしなくてはと思いながらそんなに急に大事にもできないんですよねこれが。
年々気圧が低くなると体調をくずしがちになるし、歯はたまに痛いし、健診では引っかかるし、身体鍛えよ!運動しよ!って思うのでそのうちヨガをはじめようと思っています(そのうち?笑)
同僚が誘ってくれたのでこれは絶対だ!
あとは歩こう。
重大な病気があるわけじゃないんだけど、いつ何があるかわからないのがにんげんだもの
そんなに深く考えずに楽しく生きられたらもちろん最高ですが。

最後重くなったわ…。

元気マンはパワーアップしたい!
そしてよこやまさんとエイトに元気で会いたいぜーーー。


追記:プロフィール編集しました。