元気マンやぞ

ただいま、Twitter断ち2週間にチャレンジしています。
至って元気です。

アカウント消さないと見ちゃうから、思い切って消しました。
でも今月中には復活するよ!
インスタは気が向いたら更新しようかな〜。
ツイログも残してるし、完全にやめたりは絶対にしないしできないです!笑

気づけば5年半以上も呟き続けていたみたいでびっくり。
ここでちょっと自分をリセットしようと思ってます。
このタイミングで!?って自分でも思ったけど、このタイミングしかなかった。
自分は自分の為にどう在るべきなのかってのを最近よく考えます。
それをもう少し掘り下げるには、時間がいるなあと思いました。

こんなこと書いても誰も見てないだろうと思いつつ書いちゃうw
かまってちゃんばんざーい!

では、また会う日まで。